2013年3月6日水曜日

畑の野菜はさみしいね・・・

露地野菜の野菜は収穫も終わりに近づいてきました。
2000円、3000円の野菜セットの配送は今期最終となりました。
亀岡へ配達は3月いっぱいはいけそうです。
来シーズンのスタートは5月です!
3畦に立派に育っていた人参も端っこに少し残る程度。
それも、無事な姿で残ってるのは半分くらいかもしれません。
かじられていたり、割れていたり・・・。ま、最後の収穫まで楽しみにしてっと。
ハウスのほうれん草、こかぶはまだこれから出荷できるし、
ブロッコリーのわき芽も助かります。
巻いてなかった白菜は菜の花になりましたよ。
これから、小松菜など畑は菜の花がいっぱいになりますね。
もちろん菜の花も出荷します。








0 件のコメント:

コメントを投稿